Viage ビューティ アップ ナイトブラ 寝るとき用ブラの一番人気!

Viage ビューティ アップ ナイトブラをアマゾンで買おうと思ったら売り切れてた!Viage ビューティ アップ ナイトブラの評判はホントだったんだぁ!

口コミで悪い評価にはどんなのがあるのでしょう?

夜用のブラジャーはいくつかのメーカーが出してますね。
それぞれ特徴があって似たものとは言えません。

その中でViage ビューティ アップ ナイトブラは
けっこうな人気を博していて売れてるブラです。

楽天レビューでも多くの書き込みがあります。
その数371件で、4つ星が一番多く3つ星と5つ星が拮抗しています。

書き込みしているのは女性だけと思いきや
男性の書き込みも3件だけですがありました。

書き込みしている女性の年齢は20代が圧倒的に多くて、
次に30代、40代と続いて50代以上というのもありました。

さて、気になる書き込みの内容ですが、
まずは評価の低いものから見ていきましょう。

最低評価1つ星の口コミです。

>もともと貧乳だったのですが卒乳後のバストを戻したくて
使い始めました。もともと小さかったので余計につぶされた感じで、
みすぼらしくなってしまいました。形はちょっとだけ戻ってきたような。
まだ一か月なのでわからないのですが、バストアップは無理そうです。

>少し細めの私ですがショルダー部分もアンダー部分も
ゆるい感じでした。効果期待できそうもありません。
配達に時間がかかったので評価低めです。

>横になってもホルダーされずに流れます。
全然集めてくれません。それなりにボリュームある人向けかも
しれません。たが、敏感肌にも優しいのは分かりました。
配達が遅すぎ。

>肩が凝ってしまいました。バストアップの期待は
つぶされました。

>いつもC70かC75使ってますが、
Fサイズだとぶかぶかです。私には合っていませんでした。

>バストが小さいのがコンプレックスで、
バストアップできると思って購入したのに、
ぶかぶかで谷間なんてできるようになりません。
ある程度胸がある人じゃないとダメです。

>バストアップの効果を期待して買いました。
ホールド力も期待したほどではなく、胸が圧迫されるだけ。

>Aカップの私にはゆるゆるでした。

(評価の低い口コミは以上です)

評価が低いだけあって悲惨な感じです。
ただ、圧迫感があるというのがあるかと思うと、
ゼンゼンホールドしてくれないと真逆の評価があるのはどうして?

共通するのは、バストアップ効果は期待できないかな。
もともと胸がある程度ある人が形を整えるのに向いているのではないかと思います。

口コミがバラバラなところを見ると個人差もあるので、
試してみる価値はありますよね。

まずは大損しないよううに、お試し1着でしょうか。